2024/10/21 15:39


今回のNightfall Collectionは日没直後をテーマにした秋のコレクションになります🍂
秋の夕暮れは美しく、実際に9月10月の空を見上げながら石を選定して制作をしました。




今回は、前回のHeat Collectionで人気だった指輪を中心に制作をしました。


フローライトの貫通リング
整ったスクエアが美しく色合いに怪しい魅力があります。


アメシストの爪リング
以前からこういうリングがあったら可愛いだろうなと思ってあたためていたデザインです。
淡いパープルにブラックのシックな色合いで、ファッションに溶け込みます。


フローライトの爪リング
夜空を切り取ったかのような深いパープルです。
表面の凹凸感もフローライトがお好きな方には堪りません。


オイルインクォーツの貫通ブレスレット
こちらは新デザインです。アシンメトリーで2種類の太さのチェーンを使用しております。
大きめの水晶の中にイエローの美しいオイルが内包されています。そのオイルには気泡が入っていて、傾けると移動します。
その様子が愛らしく、つい、何度も移動させてみたくなりますよね。


グレープアゲートのネックレス
コレクションでは今回初めて使用をしました。
名前の通り、ブドウのような見た目の石です。
自然とこのような形になるので、面白いですよね。
秋にピッタリです🍇


メロウなBGMに合わせてアクセサリーの紹介動画を作りましたので、よろしければご覧下さい😊✨